FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女はこわい?

ななみのお友達(37歳ぐらい)が妊娠した。
彼女が久々に彼氏が出来た!と聞かされたのは3ヶ月前ぐらいのこと。
多分彼女はまあいい歳だし、かなり男を選んでやがるなと彼氏が出来る前、まわりの友達はささやいていたが、ついに彼氏ゲットとほとんど同時に妊娠。
みんな驚き、彼のいない友達なんかからは,
してやられた感がかなり感じられた。
そう彼女はどうしても白人ゲットしたかったみたい。まあいえば白人ならばほとんど文句なしぐらいの白人好き。人の好みっていろいろだよなー。でセックスで避妊するしないで普通は女が不利であるが、彼女はそれを武器にした。そうわざと妊娠したのだ。どうしても結婚にもっていくために。すげー、そして少しこわいな。次、男に生まれたら気をつけようなんて。そして結婚にイエスと言わせた。女はこわいのだ。
これから幸せに暮らしていけるかなんて、わざと妊娠しようが、何しようが、人と人との関係なんてわからない。けど彼女はどうしても今ゴールしたかったのだ。
男の読者の人、いつも攻めてるとはかぎらない、お気をつけを。

⇒コンドームの詳細・購入はこちら
⇒ぜったいエッチでイク女の子になる秘密の薬

女の子のエッチでイク方法

ちょっとした話 | [2011-03-14(Mon) 22:55:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
