FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラジリアンワックス

wax
忙しかったため、ブログだいぶお休みしてました。ごめんなさい。

ななみーの彼のお誕生日がせまってきたので
サプライズのためブラジリアんワックスに行ってきました。
まあいつものエッチに少し刺激。というか、
まあしたことなかったので興味からというか。
では、ななみーのブラジリアンワックス体験レポート!!!
まずお部屋に案内され、ではという感じでパンティーぬぎタイムをあたえられます。
とりあえず今日はワンピを選んで来てきました。
その後お姉様が戻ってってこられてさあ開始です。
いきなり仰向けでおまたを開けるのですねーやっぱり。はは。
(ななみーぜんぜん予習してなかった。)
丸見えだー。まああたりまえかー。
でポットに溶かしたワックス剤をスパチュラに絡めて部分部分でせめて?いきます。
専用のシートをのせて、勢いよくぺりっとはがします。
うーんけっこう痛いよ?あまり痛くないときいていたのですが。
はは。でも場所のよるけどね。
お姉さんによると前に剃ったりしていると痛いらしい。
それなのか、ほんとうにあそこにちかい横の面は
痛そうに思うけど痛くなかったです。
おすすめの点は自分には見えないところおしりの穴近くまできれいにしてもらえるところ。つるっつるだよ。グッバイアンダーヘアー
とりきれないところは毛抜きで。熱で毛穴が開いたところを、毛根から抜き去るので
次にはえてくるときもソフトでもって、お毛毛も減るらしいです。
そして彼の反応は『こどもみたいー』
うーん それってうれしいの?まあうれしくっても毎回しませんけど。
でもエッチもりあがりましたー。
クンニいっぱい。やだーとか言いながら、やっぱクンニは気持ちいいし、してくれることがとってもうれしくってしあわせ。
その後2週間はもったかなー、クンニではなくブラジリアンワックスのことよ。
1ヶ月半たった今もまだ自慢の『シナヤカウォッシュ』を使ってないくらいです。
生え方は少しずついい感じに生えてきます。
ちくちくなるのがこわかったけど大丈夫だったよ。
あなたもブラジリアンワックスどうですか?
サロンによってはカラーリングとか、ハート型、Vの形にもできるようです。
そうそうトリムや剃っている方、少しのばしてからいきましょう!

女の子のエッチでイク方法

お悩み むだ毛 | [2011-08-21(Sun) 23:52:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
