FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ローターとバイブの違いは?

ローターとバイブってどう違うの?
普通のローターは卵型で振動のみの物が多いです。
それでバイブはおちんちんの形をしています。形から想像つきますかー?
そうローターは乳首やクリトリスを主に刺激
することを目的としていて、
バイブのほうはいれちゃう、挿入目的なのでそんな形になってます。

ななみーはもちろんいろいろ試して欲しいと思うけど
まずは使った事のないあなたにはローターをおすすめします。
というのは膣の中でガンガン『イク』ことが出来るようになるには修行がいります。なんて。
このサイトを読んでくれている女の子はまだ『イク』ことが難しい人や
『イク』がよくわからない人が多いと思うので、まずはローターで何回も言うように
クリトリスで絶対『イク』ことができるようにからだを変えていきましょう。なんでも練習なのです。

ななみーも、もちろん最初はなかなか買うことが出来ませんでした。
元彼と大人のおもちゃ的な店にいっても、
なんか「これっ」て言う事できなくて、恥ずかしいというかなんかねー。
でもいいかげんイってみたいい気持ちが強くなっちゃって、
そんな時、インターネットでエルシーラブコスメティックさんのサイトを見つけたんです。
他のサイトはエロぐろく大人のおもちゃのお店(今はけっこう入れるんですけどー。)と
同じような感じで、誰も見てないのに、
ちょっと読んではそのページ閉じたりしてたけど
LCさんはラブグッズというより女の子のためのサイトなので
いろんなもの安心してみつけられるよ。
ぜひLCさん使ってみてねー。
親に知られるのは-ていう人も郵便局止めもできるので安心です。

女の子のエッチでイク方法

ラブグッズ ローター | [2011-04-10(Sun) 13:34:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
