FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリトリスでイきまくり

ではクリトリスで『イク』の続きです。
まずクリトリスを自分の愛液ラブジュースもしくは、
ローション
でやさしく濡らしてあげましょう。
ななみーも最初のころはクリトリスの包皮をむかずに
揺すり動かしてあげるのがちょうどよかったです。
クリトリスの皮をむかずにまずは皮の上から指で押してみます。
そしてそっと左右に動かしてみて。
ななみーはもち人差し指と中指使いでクリトリスを少し挟む感じにして
押しては左右に、押しては左右にと、
もうこれで絶頂イクーです。
とりあえずななみー『イク』ことにします。すいません。
女の子は続けて何回もいけるので へへー。
ななみーはゆっくりオナニーを楽しむ夜は前回お話したのローション
『ラブシロップ ピーチ』を使ってます。
ななみーはたっぷり濡れるけど自分のラブジュースを取って濡らすより
『ラブシロップ ピーチ』だと2回目もきれいな感じなので好きです
(におい的にも)
買っちゃってるあなたはオナニーにもちょっと試してみてね。
きっといい夜になります。

それからまたクリトリスに話を戻して
へへ、次は円を描くように回してみましょう。
ちょっと勃起したクリトリスの皮をむいて
指の腹でクリトリスをやさしく押さえ、
まわりからくるりんと何度かまわしてやります。
ちゃんと濡らしてやってね。
後は気持ちにまかせて『イク』までもっていきましょう。
どうですか。『イク』こと出来ました?
まだイけないというあなた、ちゃんといっぱい興奮してからオナニーしました?
クリトリスかちかちにしないとだめですよお。
ひとりエッチのことをちゃんと知っておきたいという、かしこいあなた、
ひとりHで感じる体を作る 『ガールズレッスン』を見てみるのもいいと思います。
女の子用ひとりエッチ用のdvdなのでちゃんと女の子が
感じるように教えていただけます。
男の子用だとがんがんやってるとこがメインで、あれはぜんぜん女の子のためになりません。
何十年もしていくこと、誰もちゃんと教えてくれないっておかしいよね。
ではでは次はななみーのめっちゃかわいいいバイブのお話。

女の子のエッチでイク方法


ひとりエッチ Step2 | [2011-03-25(Fri) 23:51:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
