FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イったことありますか?

たくさんの女の子は大好きな彼に気を使って
イクふり(演技)”をしているみたい。。何を隠そうななみーもそうでしたのだ
ほんとにイキたいのに、気持ちはいいけど
“オーガズム”までとはいかない
だんだん気持ちよくなったりするけど、いけない(;゚-゚)

こういう事(エッチの悩み)ってなかなか誰にも相談しにくいんだよねーーー。
ななみーも実際あきらめてました
もういいか気持ちいいのは気持ちいいし、でもやっぱりなーみたいな
イキたいから彼氏をかえるなんて出来ないしね。
多くの女の子は、この彼氏とイキたいから悩んでるのですから。
ではではがんばってイキましょう(*^ー^)ノ

ひとりエッチ Step1 | [2011-03-04(Fri) 16:04:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
