FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぜったい『イク』クリトリス!

クリトリスは多くの女の子が一番感じる部分。最高の性感帯です
じっくりお話していきましょう。クリトリスのサイズは成人女性で5 - 7ミリ位
男性のおちんちんに値する部分です。そうです!
クリトリスは性的興奮により充血し勃起するんですねー。
そして少し固くなります。まじびっくり!彼のと同じだー。
そして包皮や陰唇によって保護されており、セックスの時に露出する、
いわゆる仮性包茎の状態です。ますます同じ。でもなかには、
むけなくてセックス時に痛みを感じたり、炎症を起こしやすい場合などは、
切除手術等の治療かもしれません。
ちょっと自分のクリトリスをちゃんとチェックしてみてよ。
多くの女の子が『イク』のは男の子のおちんちんを挿入しても、
その動きから皮膚や海綿体が動いて
クリトリスに刺激を与えて『イク』を経験する子がほとんど。
結局ほとんどの子は『イク』のはクリトリスなんですよー。
ななみーも知らなくてビデオとかみても
みんなばこばこされてイっちゃうから
穴で『イク』んだー、そうなんだーと思い込んでました。
男の子の中にも多いですよ。中にいれるほど良くってそれで女の子は『イク』って思ってる子。
ちゃんと知らないと『イク』事出来るのにイけなくなるよ。
中だけで『イク』のは上級編なので
今はじっくりクリトリスを鍛えていきましょう。ふぁいとー1ぱつ。
では少エッチな本をみたりしながら、じっくり濡らしていきましょう。
濡れてないと刺激がきつすぎて快感どころか痛くなっちゃう。ここは大事だよ。
とりあえずクリトリスさわっちゃえば濡れてくるでしょみたいなおざなりはだめです。
彼にして欲しいことは自分でもしていくのです。
濡れにくい女の子は少しローションを試してみましょう。
彼とも使える食べられるローション『ラブシロップ ピーチ』がおすすめ。
彼との使い方は次の機会にお話しします。
ジューシーなピーチジュースみたいでーす。
食品なのでご安心。



女の子のエッチでイク方法


ひとりエッチ Step2 | [2011-03-17(Thu) 17:31:13] | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 木  22:19:29 |  URL |  # [編集]
> ちょこちょこ見に来て参考にさせていただいています。
> と言っても男なんですけど(´▽`)
> 私もブログ(エロブログですが・・・)やってるので、
> もし良かったらでいいので、相互リンクお願いします。
どーもありがとうがざいます。相互リンクお願いしたいけど まだ始めたばっかりでよくわかってないです。今みたらそちらにななみーのリンクしてますね。ななみーは何すればよいのでしょう。すいません。
2011-03-18 金  20:10:08 |  URL | �ʤʤ�- #- [編集]
ありがとうございます!
ではリンクの仕方を説明しますね^^

ブログの管理画面を開いてもらって、
「環境設定」の項目に「リンクの設定」というのがあるので、
それを選択して、サイト名とURL(トップページのアドレス)を入れて「追加」を押せばOKですよ。

後ですね。ブログタイトルとプロフィールのところが文字化けしちゃってると思いますよ。なんとこだけなのかな?最近見ると変わっていないので確認してみてくださいね。なにかあればいつでも聞いてください。
2011-03-18 金  22:35:39 |  URL | なんとこ #- [編集]
リンクできていますね。ありがとうございました<(_ _*)>

文字化けも直ってますよ。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2011-03-19 土  21:58:50 |  URL | なんとこ #- [編集]
こちらこそありがとうございましたー。
ときどき のぞかせていただきます。
2011-03-21 月  14:24:27 |  URL | ななみ- #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
