FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

がさがさのお肌を消しゴムで消しちゃおう!

keshigomu

お肌はつるぴかですか。何もしなくても肌きれいな子っているよねー
うらやましい限りです。

ななみーは、この季節特に脚が乾燥でがさついちゃう。
それなのに彼ぴは脚なでるのが好きなんだよねー。
まあだんだん手をあげてってエッチに持ち込む作戦かもしんないけど。やらしいなー。

ななみーはLCっ子なので『ボディ消しゴム』
の存在は知っていたけど。どうしよーかなーと思っては売り切れで、
買うなってことかなーとか思いつつ、クリームでケアしてもしっとりしない脚を
さわられるとなんかとってもやな気分でした。
再入荷のご案内をみてしまって「へへ。」またオーダーだ。
LCさんのずるい?ところは
毎日使用で約4~5ヶ月程度使えるなんて書いてるところ。
じゃあ週何回かなら丸一年以上もつかーなんて考えるとぷちっと購入です。

使い心地は固い消しゴム、砂消し系を想像してたけどなんと
こんにゃくみたくぷにぷに

君みたいになれってことか?
でこすり倒すんじゃなくてくるくると優しく数回洗うだけ。
顔にも使えちゃいます。一度洗っただけで『お化粧してる?』なんて言われた方も多いんだって!すげー。
ななみーはたまにお顔、普通はやっぱり脚全体からおしりにかけて
彼がさわりそうな道順に使ってます。
男のために生きてるわけじゃいけど、
自分に磨きをかけられるそういう恋愛中のななみーが好きです。
きれいになって もっと自分を好きになろう。


ボディ消しゴム エルシーラブコスメティック特別価格2500円(税込) ボディ専用スポンジ。成分には火山灰ソープでもおなじみの『シラスバルーン』を使用しています。真っ白な紙に書いた、鉛筆の文字がスルスル~っと消えていくように、シラスが汚れを吸着して、しっかり洗い上げます。

女の子のエッチでイク方法

お悩み ボディケア | [2011-03-13(Sun) 23:01:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
