FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アンダーヘアー陰毛様のお話

アンダーヘアー

アンダーヘア陰毛様は皆様どうしていらしゃる?
脇毛や脚のすね毛なんかに気を使ってるけど陰毛様はほったらかしなんていう話も。
外国なんかでは けっこう陰毛全剃りしたりするみたいなんだけど、(クリーンでいいらしい)
でもやっぱり日本の男の子はあそこの毛はセクシーで興奮するものなのだそーです。
だけどー陰毛がパンツから突き出てたり、はみパンしてたりしては、
ちょっとこの子みたいな。髪の毛はきれいに巻き髪でも、あそこの毛がそれではーみたいなことが
たびたび起こっております。はい。
だって彼はあそこに顔をうずめてくれるのにちくちくではどうでしょう。
理想とする陰毛の一つの形は
●形は、定番の三角形

●長さは、柔らかい印象で短めが理想

●髪質は、ふわふわしなやかな質感
だそうです。(上の図みたいな感じ)

アンダーヘアの処理に関するアンケート調査で
ほとんどの人が何かのケアを一応してるみたい。
でも結局その多くはちょっと剃ったり抜く程度。そうです、つんつんです。
でエステに通ってる人もいるみたい。そこまではねー
ななみーは結局またLC エルシーラブコスメティックさん。最初そこまではいいかーって思ってたんだけど
ついでにちょっとお試しで『シナヤカウォッシュ』買っちゃいました。
たかが陰毛、されど陰毛。
つづく

まだまだイクこと出来ない子っておおいよ。普通の女の子をイクを感じるからだへ
女の子のエッチでイク方法

女の子だってエッチな動画でイクのです
安心、完全無料、女の子用エッチな動画サイト。
女の子用動画でイク方法

お悩み むだ毛 | [2011-03-10(Thu) 17:34:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
