FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

避妊法コンドーム

少し避妊法についてふれておこうかと
安心できるからこそ彼とのSEXはもっと感じてそしてイきやすくなるものです。
とりあえずやっぱりはコンドーム使いましょう。
避妊率も高く、ありきたりの言い回しかもしれないけど
やっぱり男の子のほうに避妊してほしいよね。
それに外だし法でななみーの近いお友達は2人、友達の友達で3人中絶を経験しています。
別にななみー友達多い訳じゃないし、みんな普通の女の子。でも単に外に出しちゃってる子は
妊娠するのが早いか遅いかってだけでできちゃうもんです。
1回の射精で出るのは精子3~4億、その一つだけで妊娠しちゃうんですよ。
だから絶対つけてもらってね。それでっ

今コンドームは避妊というよりそれ自体楽しめるようになりました。すごい種類。
ななみーは彼と楽しみながら一箱終われば違う種類へと。だから一つのマンネリ化対策かな。

その中でも『グラマラスバタフライ・ホット』はお気に入り。
つけないより、つけてするのが
気持ち良いなんて
今すぐ試したくない?
なんとさきっちょに秘密のゼリーが着いてるんです。
そのゼリーが全体に広がる感じで
ななみーの場合はなんか熱い感じと同時に
おかしいほど濡れちゃって。あの感覚はまたすぐ欲しくなっちゃう。
でもそれでななみーの彼はもっと興奮するみたい。
女の子が感じてそれで男の子が感じるって理想だよね。
値段安いし絶対一回試してみてよ。



避妊法 コンドーム | [2011-03-09(Wed) 15:38:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
