FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セックスレス

ななみーはだいぶ長い間、仕事ご多忙のためブログもお休みしていたのですが
仕事のつかれからか、エッチやる気?もあまりなく、エッチよりも早く
寝たいみたいな期間をここ何ヶ月か過ごしておりましたのだ。
そうそうこれがセックスレスのはじまりだー。
日本人のセックスレスの割合はかなりのものだと聞いておりますが、
気持ちわかっちゃいました。
ななみーはまだ女で基本的に受け身だから
彼がしたいと、なんとかもりあげてエッチしちゃいましたが、
普通は旦那さんがおつかれの上、前戯は長くとか、
自分から攻めなきゃいけないとなると、やっぱ体力いります
ななみーもせっかくのデート、せっかくのエッチ 
彼が求めてくると気持ちに答えたいけど やはりもうあまり若くないからか
”濡れ”がいまいち。いつもはあんなに濡れてたから彼にさとられちゃう。
なんて身体は敏感なのーって感じ。
LC エルシーラブコスメティックさんで探しちゃいました。
『ムクナゼット マックス』です。
商品説明読んでると主に旦那様のおつかれにということだったけど、
女の子もオーケーということだし 
元気の素って感じでとりあえず一つ購入。
飲むとおちんちんがすぐがんがん立ってくるとか、エッチの前そのため!ってわけではないので、
普通に疲れにきくよーって朝わたしても大丈夫だよ。もち私みたいな女の子も。
旦那様がしてくれない 私に興味がなくなったのーとか 心配しているあなた
まじ疲れてるとできない時あると思うよ。
サプリなんかに頼るのなんてって思うかもしてないけど、
頼ちゃってもいいじゃんです!
ななみーも彼めっちゃ愛してるけど、やる気正直ぜんぜんでなっかったのよ。
でこのサプリ、ななみーは毎日は取ってないけどデートの前の日とか、
まじ疲れてる日にだけ取ってる。
仕事いくのもけっこうフレッシュでこちらの方でもお役立ち。
セックスレス始まっちゃう前に!


ムクナゼット マックス
エルシーラブコスメティック特別価格2480円(税込)
「やる気と愛情を高める素材」として男女ともに愛されてきたムクナや、亜鉛、アルギニンを配合。「いつも疲れている」「セックスが減った」という夜の元気がない方や、なかなか恵まれないカップルにおすすめします!




女の子のエッチでイク方法

お悩み セックス | [2011-09-04(Sun) 11:50:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
