FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イク頭をきたえる!

だいぶイクことわかってきたかなー。
女の子は自発的に欲情することはあまりないそうです。
だからやっぱり外からの刺激、彼に抱きしめられたり
キスされたり、もちろんエッチなものを見たりなどでしたくなるみたい。
たまに彼とエッチなdvdなんか見たりするけど、やっぱ興奮するとこが違うというか?
ななみはストーリーものならいっしょに見てもいいよって感じで、
なんかいろいろなシチュエーションでエッチにいくまでが一番興奮するなあ。
あと前戯の部分とか。
もうがんがんにエッチし始めると、もういいやって感じだけど、やっぱり彼はここからだ。みたいな感じ。
同じじゃん、カエルじゃんて思っちゃう。
でもさめちゃったら、かわいちゃうから、ははは。
濡れを残しつつ、見てますってどんな見方だ。
とにかくいっぱいイクにはいっぱい興奮が必要。
いっぱい興奮してると本当にすぐイク状態にイクことができます。
逆にぜんぜん興奮してないのにイクのはたいへん!!!
彼とのエッチでイクために日頃から練習しましょう。
けっこう楽しい努力です。




からだの開発Love Body | [2012-09-05(Wed) 14:27:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
