FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ローターとバイブの違いは?

ローターとバイブってどう違うの?
普通のローターは卵型で振動のみの物が多いです。
それでバイブはおちんちんの形をしています。形から想像つきますかー?
そうローターは乳首やクリトリスを主に刺激
することを目的としていて、
バイブのほうはいれちゃう、挿入目的なのでそんな形になってます。

ななみーはもちろんいろいろ試して欲しいと思うけど
まずは使った事のないあなたにはローターをおすすめします。
というのは膣の中でガンガン『イク』ことが出来るようになるには修行がいります。なんて。
このサイトを読んでくれている女の子はまだ『イク』ことが難しい人や
『イク』がよくわからない人が多いと思うので、まずはローターで何回も言うように
クリトリスで絶対『イク』ことができるようにからだを変えていきましょう。なんでも練習なのです。

ななみーも、もちろん最初はなかなか買うことが出来ませんでした。
元彼と大人のおもちゃ的な店にいっても、
なんか「これっ」て言う事できなくて、恥ずかしいというかなんかねー。
でもいいかげんイってみたいい気持ちが強くなっちゃって、
そんな時、インターネットでエルシーラブコスメティックさんのサイトを見つけたんです。
他のサイトはエロぐろく大人のおもちゃのお店(今はけっこう入れるんですけどー。)と
同じような感じで、誰も見てないのに、
ちょっと読んではそのページ閉じたりしてたけど
LCさんはラブグッズというより女の子のためのサイトなので
いろんなもの安心してみつけられるよ。
ぜひLCさん使ってみてねー。
親に知られるのは-ていう人も郵便局止めもできるので安心です。

女の子のエッチでイク方法

ラブグッズ ローター | [2011-04-10(Sun) 13:34:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

『イク』ためのローターの選び方?

first roter

では『イク』ためにはどのローターを選ぶ?
初めての『ローター』というあなたは抵抗少なくオーダーできちゃう
『ピンクジュエル』『ラブフルーツバスケット』をおすすめします。
最近は女性誌でもとりあげられ『ローターは、持っていて当たり前』
なってきているそうですが最初のラブグッズを購入するのは少し勇気?がいるもの。
その勇気を強く押してくれるこの見た目はどうでしょう。
かわいすぎーーーーですよね。
まずは『見た目抵抗なく』からがななみーのおすすめ。もちろん機能優秀。
『イク』ための使い方もおりおり話していきまーす。
とりあえずゲットだー。

女の子のエッチでイク方法


ラブグッズ ローター | [2011-04-17(Sun) 15:31:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はじめて買う女の子のための『イク』ためのローター(ななみのおすすめ1)



はじめての買う『イク』ためのローターおすすめ、まずは『ピンクジュエル』です。
このきらきらでかわいい外観、
絶対ローターだとはわからない感じどう???
ほんと, よく女の子のことわかってるなーて感心しちゃいます。
きらきらには弱いのです。コスメ感覚でコンパクトみたい。
普通に知ってないとローターだとはわからないと思う。
じゃあかわいいのはわかるけどちゃんと機能するの?って思うよね。
振動はとってもしっかりしてるし、振動の種類も3種類あるので、
時に心地良く、時にじんわりといろんな場所でいろんな快感を与 えてくれます。
もちろんクリトリスでがんがんイっちゃってください。
では体験談をおひとつ。

■夫にしがみついてオーガズムを感じていました
結婚して9年目。子供も2人いて、ここ数年、セックスレスに悩まされていました。
すぐに夫が疲れた、と言うのです。そんなとき、
奇遇にもこちらのラブグッズを使用させて頂きました。
おしゃれな外観で、ラブグッズとは思えない所が気に入りました。
夫に打ち明けるのは少し悩みましたが、意を決して話してみました。
そうすると夫も『忙しくてあまり一緒にいられなくてごめんね』と、
頭を撫でてくれ抱きしめてくれました。やはり、気にしてくれていたようです。
お風呂から出ると夫がいきなり後ろから抱きしめてきて『早く、コレを使おう』と
ピンクジュエルを首元にくっつけてきました。ベッドに入ってから、
優しく愛撫されている間、夫は『可愛い…もっとエッチなところ見たいよ』
と今まであまり言わなかった言葉を言ってきたのです。
思わず声が漏れてしまい、スイッチを入れて、アソコに当てられたときは、
一気に気持ち良さがピークに達し
夫にしがみついてオーガズムを感じていました。
セックスレスを気にしていましたが
こうやってちょっとしたことで気持ちいいセックスが出来るなら、
ラブグッズはとても良いものだと思います。
切実に悩んでいる友人もいますので、LCさんを教えてみようと思います。(ルーエさん/38歳モニター)

ルーエさんのような感じで自分から取り出しても かわいかったからって言えちゃうとこがいいよね。
すげーグロイおちんちん型取り出すよりも。へへ。

ピンクジュエル
エルシーラブコスメティック特別価格1800円(税込)
キラキラのデザインが高級感を演出するローターです。『ピンクジュエル』は、今までローターを使用したことがある方にオススメ!オシャレにセクシャルを楽しむことで、女性としての輝きも増してくるかもしれません♪



SET】ピンクジュエル&ラブリュイール・ホット
エルシーラブコスメティック特別価格5100円(税込)
ダイヤモンドカットがキラキラ輝く『ピンクジュエル』と感じるラブコスメ『ラブリュイール・ホット』のセット。マンネリやセックスレスの悩みにはもちろん、記念日等に特別な夜を演出してくれること間違いなし!?
★¥5180が¥4980に!セットで200円お得です!

買うのをどーしても迷っちゃう女の子へ


女の子のエッチでイク方法

ラブグッズ ローター | [2011-04-17(Sun) 15:49:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はじめて買う女の子のための『イク』ためのローター(ななみのおすすめ2)



お次もとってもかわいいはじめての『イク』ためのローター、
『プチドロップ』『ラブフルーツバスケット』です。
ななみー、これほんと重宝しちゃいます。
まずは『プチドロップ』、かわいいブルーのボデイのこいつはほんっと優秀。
防水なのに840円ととってもお買い得ってとこもいい。
とりあえず1個ゲットしちゃいましょう。
お風呂でも使えるし、じょぼじゃぼ洗っちゃって大丈夫。
そしてそしてこんな小さいのにすごくパワフル!即イクです!
ななみーの場合はスイッチを入れるとすぐイきそうになるので
最初はパンツの上からクリトリスを少しタッチしてから、
バスト、乳首へとじらしながら楽しんでます。



っで!忘れちゃいけないのが
このかわいいアタッチメント

『ラブフルーツバスケット』です。
プニプニと柔らかいこいつらはもーーー♪└(★o★)┐♪気持ちよすぎ。
4つ全部試す前にいっつもイっちゃって、でもドリアンが多いかなー。
こんなにかわいいのに、やってくれます。イきすぎ、ぬれ過ぎです。(ななみ興奮
もう女の子の常識?「Ray」にも紹介されてます!

【SET】プチドロップ&ラブフルーツバスケット
エルシーラブコスメティック特別価格2000円(税込)
ローター専用アタッチメント『ラブフルーツバスケット』。4種類のフルーツ、リンゴ、ブドウ、ドリアン、パイナップルの先端で、それぞれ違った感覚が味わえるのが魅力です。
★¥2120が¥2000に!セットで120円お得です!

女の子のエッチでイク方法


ラブグッズ ローター | [2011-04-17(Sun) 16:10:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
