FC2ブログ




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イったことありますか?

たくさんの女の子は大好きな彼に気を使って
イクふり(演技)”をしているみたい。。何を隠そうななみーもそうでしたのだ
ほんとにイキたいのに、気持ちはいいけど
“オーガズム”までとはいかない
だんだん気持ちよくなったりするけど、いけない(;゚-゚)

こういう事(エッチの悩み)ってなかなか誰にも相談しにくいんだよねーーー。
ななみーも実際あきらめてました
もういいか気持ちいいのは気持ちいいし、でもやっぱりなーみたいな
イキたいから彼氏をかえるなんて出来ないしね。
多くの女の子は、この彼氏とイキたいから悩んでるのですから。
ではではがんばってイキましょう(*^ー^)ノ

ひとりエッチ Step1 | [2011-03-04(Fri) 16:04:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

どんどんひとりエッチ。

ひとりエッチ、オナニーしていますか
女性のひとりエッチ率、オナニー率はなかなか出すの難しいようです。
そうそう、なんか彼とのエッチ話はたまに友達とするのに
ひとりエッチの話はなんか誰もいいださなかったなあ b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

健康であれば女性でも性欲を感じるのは自然でーす。
オナニーはそれ自体決して悪いことでも、恥ずかしいことでもないので
どんどんして
もっと自分のからだをしっていきましょう。
+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

ではではオナニーではいったことある。。。?

半数以上の人は毎回イクそうです
よいこと。
イカない人もあせらず気持ち
性欲にまかせてどんどんオナニー読けていくんだよっ。
それはイクことはくせになるからです。
何でも同じ。だから練習をオナニーでつんでいきましょう。

なにが気持ちいいか どこが感じるかとりあえずさがしましょう。
興奮するとぜんぜん違うので
軽くアダルトコミックでも見て気持ちを荒げます。
コミックなーいって言う人とりあえずLCさんのメルマガをどーぞ。
興奮してきた???(;゚;∀;゚;)ハァハァ



ひとりエッチ Step1 | [2011-03-04(Fri) 16:44:47] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

『イク』第一歩。乳首ちゃんから。

ではではまずまずかわいい乳首で感じ始めようよ。
『イク』!まではいかないものの興奮を高めるためには、まず乳首

だんだん乳首が固くなるのを感じると
なんだか下のほうもむくむく感

少し意識を乳首に集中させつつ ゆびで円を描くようにさわってみて。
そしてころころと。うん。
次は親指と人差し指ではさんでソフトにつまんでみる。
ひっぱるなんて人もいます。刺激と快感は人それぞれ。

おっぱい全体をぐらっとつかんで揉みしだいてみましょう。
ななみー自身はおっぱい揉んでも、あまりそれ自体では感じないけど
その行為で興奮。やっぱりぷりぷりバストは今ななみーの自慢。
ちょっと鏡なんか見ちゃうとエロでいい。秘密は
『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル プレミアム』
じつはななみーけっこうお歳いってますが
中身が詰まった桃となりよみがえりました。ホントです。
ななみーのおっぱいは巨乳ではないですが
ぷりん!です。へへーんです。1回試してみて。
そして彼氏がさわってくれるの想像したりして。
女の子はけっこうエッチの想像力ゆたかです。

乳首とおっぱいを繰り返してだいぶ濡れちゃった?『イク』まず第一歩はしっかり濡れることでーす。

女の子のエッチでイク方法

ひとりエッチ Step1 | [2011-03-04(Fri) 20:19:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やっぱりクリトリスかんたんに『イク』『イク』だ。

では簡単にいっちゃう方法。
第一位
やっぱりクリトリスだそーです。やっぱりなー。クリトリス! チョウ簡単に『イク』『イク』だ。
もちななみーもオナニーはほとんどクリトリスです。

まだよくわかんない女の子は
みんながしちゃったことのある
”枕押しあてこすり”
の実施です。やってみよーーー。何そのネーミング(_´ω`)
自分の指でするよりも初心者には『イク』ことのできる確率大です。
布団だと柔らかすぎるので
すこしかためのお座布団靴下なんかいいかも。
(ななみーは長めの靴下両足おりかえしたもの、お世話になりましたー。あーとございやす)

ななみーの場合はそれを下にしてクリトリス含むあそこ全体を押しつけます
両足に力をいれてはさんでみたり。
押したあとにちょっと力をぬき、また押すのくりかえし。
いいスポットにあたったときはもう数秒であっけなくいっちゃう。
すこし動いたり位置をかえながら気持ちいい場所をさがしましょう。
いろいろ細かく考えずにやるのみ、『イク』のみです。


女の子のエッチでイク方法

ひとりエッチ Step1 | [2011-03-04(Fri) 20:56:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぬれなきゃだめ。

ちゃんと濡れてますかあ
ぐっちょり濡れると、外陰部や膣が柔らかくなります
おちんちんをいれやすくするだけじゃないいんでーす。
そうすることにより快感をか ん じ ることができるのです。
すぐにあそこをこすれーではなく、
ゆっくり時間をかけて楽もうよ。
感じる場所は人それぞれ。自分のからだを知るにもいいことだよ。
ながいセックスライフ、知ったもん勝ちだよ。


ひとりエッチ Step1 | [2011-03-05(Sat) 01:01:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女の子のエッチでイク方法 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
